一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

ゴミでさえゴミ箱という居場所があるというのに

だいぶストイックにお金の管理をしていると思う。自分で余裕を無くしてるのにイライラする。この生活を10年続けたら単純計算で1800万は貯まるでしょう。でもそれは無理。この生活を10年なんて死んだのと同じ。
アーリーリタイアしたい。けどアーリーリタイアに失敗してお金はあるのに虚しいなんてブログを見たりすると、人間万事塞翁が馬
何がいいことなのか分かりません。教養がない人とか仕事をしたくないって人がアーリーリタイアすると時間があるのにすることがないって状況になるらしい。
そんなのめちゃくちゃ苦痛じゃん。やりたいことがない、やりたいことがわからないなんて苦痛ですなう。やりたくないことをやるのも苦痛なう。
まったく人生ってなんなのよ。。。
最近仕事でキレまくってるから人としてやばいよ。前に発達障害かなって思ったことがあるけど、前頭葉が発達していないとキレやすいらしくてマジで発達障害じゃんって思うこの頃。
もう6月終わったじゃんね。記事を書いている間に7月になっちゃったよ
6月まとめ
・ポイント取得に躍起になる →ポイントの大切さを実感した6月
・園芸継続 →枯れてしまった。夏が来るのに。
・月3楽しむ →生ハムDayは今月30日にイオンの感謝デーで買う!
・梅雨に負けない →戦ってもいない。

7月やること
・美白極める
・クレカ新しくする
・追われるより追いたい。何が?