一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば

この映画を見ると自分の中学時代にも若干似たようなことがあったなっていつも思い出す。 出来過ぎた天沢聖司くんのような彼氏とダラダラしてまるで不釣り合いな自分のことが思い出されて、見てると喉元から心臓にかけて苦しくなってくる。穴があったら入りた…

たまにいろんなことが

全部どうでもよくなる。もともと意味がないもんだから当たり前っちゃ当たり前かな。人は意味がないものにも意味があるんじゃないかって考えるのが好きらしい。だから人生とか生きる意味とか考えちゃって、結局ないから答えが出なくて辛くなる。安井金比羅宮…

どこに住む?

来年の3月に仕事を辞めるとして、あと1年ちょっと。 それまでにその後の展望をなんとなくでも決めないとなって思っています。 なにをしたいか、どんな仕事をするか、どうやって収入を得るか、決めなきゃいけないことはたくさんあります。 でも今1番考えて…

いやなやつじゃなかったか

今日の自分はいやなやつじゃなかったか。愚痴ばっかり言ってなかったか。 周りからどんな風に見られてたんだろうって気になる。特別なにかがあったわけじゃないけどさ。 4月に職場が変わってからずっとやめたくて、でもやめれなくて。11月くらいからイラ…

1000円均一

ただ一つ、100均のボールペンを買いに行くだけだったのに、ついつい他の商品を見て結局972円。約1000円。そんなもんだよねえ。 jet streamの書きやすさが、いとよろしでお気に入りです。 100均に行ったらよく買うのは砂肝ジャーキー。味が濃いくて病みつきに…

シャイニーならもうなりあきた

きゃりーぱみゅぱみゅ - 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOI 最初の水玉模様の指が歩いてるのすごくすき。ぽっちゃり感。 シャイにならもうなりあきたのとこの振り付けクセになる。 あとこの帽子ときゃりーの丸顔感が最&高。 今日はiphone…

記念すべき0.1畳目

田舎生まれ、田舎育ち、田舎住み。20代前半。 つまらない毎日を過ごしています。 自分勝手に”若いんだしその気になればなんでもできる”なんて思ってたけど、休日はトイレ以外布団の中でスマホをいじってるだけだし、自分が何をやりたいのかも分からないこ…