一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

雑記

吐き気と偏頭痛と腹痛と下痢で何事かと思ったら、月一のアレでした。大抵その期間前になると便が緩くなるけど、今回は水。ひどいね。あんまり症状は出ない方だけど、たんまーにひどい時がある。一番ひどかったのは駅で嘔吐下痢した時。電車乗ってたらすごく気持ち悪くなって、隣の多分就活中のお姉さんに飲み物もらってトイレまで付き添ってもらって吐いたな。駅員さんを呼んできてくれて、そしたらお姉さんそのまま行っちゃってお礼も言えずじまい。もしかしたらこれから面接に行くんだったかもしれないのに申し訳なかった。自分で体調管理しないとダメだね。

最近ときめいたものはこれ。

f:id:unihamu:20170222232751j:plain

パッケージの色味に惹かれた。あんまり青色の食べ物ってないじゃない!ポッキーのところはピンクでパステルカラーええな。ちなみに味はふつう。

さっき週間天気予報見てたらもう1日の予報が見えた。2月がいつもより少ないからだけど、もう3月になっちゃう。春がきちゃう。何もしてないのに。