一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

魅力的な人になるには

魅力的な人になるにはどうしたらいいんですか?
あけましておめでとうございます。2018、戌年、年女です。
ところで私はある経験から学んだことがあります。それは付き合いは同じレベル同士の物じゃないと続かないってことです。
学生時代の天沢聖司くん(仮)と会って来たんですが、彼は外見は変わらずも、さらに魅力的になっていました。
なんだかんだでまた遊ぶ約束をしたんですが、ウキウキしてしまってこのままだとのめり込みそうです。
ただ、なんで自分なんかとっていう陰の気持ちが。そんな気持ちがあったら次に会ったときに心から楽しめるでしょうか。
そうならないために私も同じくらい魅力的になれればいいと思ったんです。だからこそ今年は私が考えていたことを実行に移す年だと思います。それと夕食の手伝いをしていきたいです。
でもずっと相手に追いつかなきゃ追いつかなきゃって上昇を続けていくのは疲れてしまうと思います。だからやっぱりダラダラできる相手が合ってるんだとそういう結論に…なるの?
じゃあこのウキウキをないがしろにするの?自分がどう考えてどうしたいかだ。
クソみたいに過ごしてきた2年間を取り戻す地点に今立ってんじゃないの?
疑い深いところとか、やる気がないところとか、ダラダラしているところとか本気で直すときなんじゃないの?
もう少しポジティブに、自分を肯定して前を向けるように考えられるようにする。
駆け引きより心の赴くままが理想。考えがごちゃごちゃだ。