一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

パリピ?いやいや、

ゲリピです。そう下痢ぴ。ストッパ飲んでも効かないノンストッパです。でもやっと形になってきた。やったね。有形便が出るありがたさよ…。

さて、こんな話は水に流して。

 このままじゃあかんと思ってブログを始めて、あと他に何か始めたっけ?

うーんと、何もしてないね。あ、Youtubeは毎日見ているが。そしてブラインドタッチも意識はしているが。

今日だってグーグル先生に”何したらいいかわからない”とアホ丸出しで聞いちゃう始末でございます。やっべっぞ。

でもそこにさ、「あなたがどうしたいかです」みたいなことが書かれてるのよ。でもそれがわからないのよねーって進めていくと、「それは自分で考えてください。」って。自分で考えなきゃいけないのはわかるよ痛いほど。でも考えてもわからず詰んでる状態。

でね、読み進めていくと「とにかくやってみろ」とな。偶然にも今年の私の目標と一緒。

というわけで話が早い!やってみます。なにを?

3月にやることリスト

・パンを作る

・外に出る

とりあえずこんなとこや。