一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

休日は絶賛引きこもり中の私です。

嫌で嫌で仕方なかった1年のまとめレポートの提出が終わったので一安心してます。

Pegesがwindowsで開けなくて焦ったけど!macでwordは開けるのに、その逆は無理なんて聞いてないよwindows…。

ていうか毎日ブログを更新したくても書くことがない。うひひ。

今年はまだ髪の毛を染めに行けてないので、そろそろ行かなきゃって思ってるんだけど何しろ2時間半かかるからめんどくさぁくて。地元の美容院に行けばいいじゃんって思うけど電話予約が必要だからそれがめんどくさくて。おい、やばいね。

ネット予約して2時間半かけていくのと、電話予約して地元のとこいくの違いですね。

でも行き慣れてるところに行きたいから2時間半かけていくかなあ。久々に都会の空気を吸いたいし、GUにも行きたいし。

まぁ〜予定は未定ですが。こうして出不精になるのであった。