一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

この胸の内を吐き出させてよ

同じ人間でも女と男は違う生き物だ。
そして元彼ってやつは忘れた頃に意味もなく連絡をしてくるらしい。
理解不能&不能。
のくせに画面に表示された名前を見て心拍数が上がっている。
これは何?まだ好きのドキドキ?→それはない。これからどう展開してくのかのドキドキか?
それともマルチ商法?どっちかって言ったらそういうのに飲み込まれそうな方だったか…?
誰からってそう、学生時代の天沢聖司からだ。久々に話したくなったらしいけどそんなことある?
女の私はないよ!何年経ってるよ!(約10年)
全く分からない私はその心理をネット検索。お得意の。笑
今更なに!? 別れた男が連絡してくる理由4つ - ローリエプレス
「会わなきゃ良かった」…元彼と再会して幻滅するパターン3つ - ローリエプレス (3/3)
まーろくでもない理由ばかりだこと。
そこで最後に真意の中の真意な言葉を見つける。

そもそも今現在が満ち足りていて充実している人間は過去とコンタクトを取ろうとしないものだ

グッサッッッ
今現在が満ち足りていない私も元彼に連絡なんか取ろうと思わないよ…
ちょっと好奇心もあるけど、当時振られて約10年後にまた連絡してくるとか勝手だとも思う。ろくでもない理由に付き合わされるのもごめんだ。
付き合ってた時の思い出は綺麗なままにしておきたいと思ったので軽く返事。
でもその返事も空回りしてるような気がした。ちょっと素っ気ないような返事(と私が思っただけ)が来たとき、振られた時の文面と気持ちが一気に蘇って、って、トラウマになってるやんけこれ!振られてから急速に性格ひねくれたもんなあ笑 振られてから見える世界が変わったもん。
とりあえずマルチ商法ではないらしい。
そして相手は意味もなく連絡しているのに、私は短時間でこんなに考えを巡らせていると思うと恥ずかしいよ。
そしてここに吐き出していることが恥ずかしい。でも吐き出さずにいられないよ!
もっとさらっと!クールビューティーに受け流したいよ!ふぅ。