一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

3月長すぎる

まだ23日っておい。3月おい。
最近仕事やめたいビッグウェーブきてる。でもあと1年。長すぎ。長すぎてイラつく。
ほんとに向いてない。2年やりゃアホでも分かる。人と関わらない仕事がしたいです。

 最近某有名Youtuberが炎上したけど、こんな展開、現実でほんとにあるんだなってワクワクしてる。悪いけどw
それを休憩中に話してたら今年前厄の先輩に「早く幸せになりな。」って言われた。それが自宅に帰ってきた今も心に突き刺さっています。
幸せな人は人の不幸せで笑わないってさ。なれるもんならなりてえさ、幸せってやつにさ。
あれ、したくもない仕事してやりたいことも見つからなくてつまんねー日常過ごして幸せじゃなくて、私はなんで生きてるんでしょうかねえ。