一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

シャイニーならもうなりあきた

きゃりーぱみゅぱみゅ - 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOI

最初の水玉模様の指が歩いてるのすごくすき。ぽっちゃり感。

シャイにならもうなりあきたのとこの振り付けクセになる。

あとこの帽子ときゃりーの丸顔感が最&高

 

今日はiphoneからガラケーに機種変してきた。地元の携帯屋さん行ったら愛想悪くUSIM取り寄せに1ヶ月かかると言われた。なので山超えて別の店舗で契約してきた。

この山があるだけで私の行動力はマイナスになります。

日曜日のせいか、思ったよりお客さんがいて受付もソファも埋まってた。事前に電話してったしすぐに契約できると思ってたから、本当に自分のことしか考えてないんだなって反省点。

2連休後の仕事憂鬱ううううううう

 

今日のまとめ

・愛想悪い接客って嫌な気持ちになる

・山超えたところに住みたい

・時間に余裕を持つ