一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

食費5週35日結果(10/28〜12/1)

35日間で食費予算は2万円。
合計18,214円。差額1,786円。

基本的には1日1食だったな。節約のためってわけでもなくてほぼ毎日家にいるもんだから昼と夜で何作ったらいいか分からなくて!腹も減らんしな。そして今月は外食を2回しました。どうしても寿司がたくさん食べたくなって、くら寿司行って2400円くらい使った。あとは友達とご飯に行きました。海鮮丼食べた。海鮮最高や!!最近かにかまが美味しくてハマっている。かにかまの下克上ですわ。カニももちろん美味しいんだけどあの安さであのウマさならかにかまを推さざるをえない。強いて言うならスティック状のじゃなくて身がほぐれてる感じの方がウマい。
次は12/2〜12/31。来月が1月でキリがいいので今月は31日締めにします。予算は17,143円。すでに7,046円使ったので残金10,097円。クリスマスと年末だからケーキとか生ハムとか食べたいなあ。今月は使い切ってしまおー。