一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

23歳

本日23歳になりました。

歳は取りたくないけどいつまでも生きていたくない、そんな年頃です。

f:id:unihamu:20170205231528j:plain

今日はどぅわーいすきなウニと生ハムを食べた。うにはむ。ウニを食べると脳内に幸せのホルモンが出てんなぁって分かる。いつもはイオンの生ハムだけど、今日はいつもよりいいやつにした。もちろんイオンのも買ったけどねん。

ていうか23歳どうするよ。去年と同じクソつまらない日々を過ごすのは嫌だよ。今年の目標は

  • 仕事を辞める準備をすること
  • 穏やかに。
  • やってみよう。

なんだけど、今日もイライラが通常運転で穏やかにはちょっと無理そうなので、あとの2つを頑張ります!

仕事はただ辞めるんじゃなく、有給全部消化して辞めるからな絶&対。

今思うと22歳はすごくもったいなかった。いろんなことに対して拗ねてた。23歳も1年しかない。終わりがあるから無駄にしたくない。