一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

もう2月?早くね?

日付変わって本日は2/1。誰もが時が経つ早さを実感していることでしょう。2017年残り11ヶ月なんてはやすぎぃ。しかもあと5日で23歳なんてやばすぎぃ。

ブログ毎日更新したかったけどやっぱり途切れちゃった。毎日続けることの難しさよ…。あ、でも銀河の英雄っていうスターウォーズのアプリは1月毎日ログインできたぜ。

とりあえず今やりたいことは、新生活(仮)の家計簿(仮)シミュレーション!

  • 意:シミュレーション【simulation】:物理的あるいは抽象的なシステムをモデルで表現し、そのモデルを使って実験を行うこと

どこに住むか決まってない、どんな仕事するか決まってないで、もっと先に考えなきゃいけないことがあるだろって話だけど。で!も!それよりも空想の中の空想の話がしたいんです。ガチめにね。予期せぬ出費まで予想してね。

ゆりみそさんって方の家計簿見てたら自分のも作ってみたくなったの。

でも今日はやらない!夜遅いから。

(大きな声で言えないけど今日までずっとシミュレーションのことシュミレーションだと思ってた。)