一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

1000円均一

ただ一つ、100均のボールペンを買いに行くだけだったのに、ついつい他の商品を見て結局972円。約1000円。そんなもんだよねえ。

jet streamの書きやすさが、いとよろしでお気に入りです。

100均に行ったらよく買うのは砂肝ジャーキー。味が濃いくて病みつきになります。

今日は5秒で完食。内容量はかなり少なめ。味が濃いからちょうどいいのかも。

祐食品 砂肝 ジャーキー コショウ味 13g×10袋
 

 

今日は仕事で新しいことを覚えました。新しいことを覚えるのってめんどくさい。

高校のときのバイトではそんなこと思わなかったのに、いつからこんな風になったのでしょう。世の中はやったことないことだらけなのに、めんどくさがってやらなかったらなにもできないよね。とりあえずやってみよ。

 

今日のまとめ

・いつか砂肝ジャーキー大人買いしたい

・新しいことを覚えるのは(興味がない限り)めんどくさい

・誰でもみんな最初は初心者なんだからやってみよう(auのCMより)