一人暮らしごっこ

自宅は秘密基地

記念すべき0.1畳目

田舎生まれ、田舎育ち、田舎住み。20代前半。

つまらない毎日を過ごしています。

自分勝手に”若いんだしその気になればなんでもできる”なんて思ってたけど、休日はトイレ以外布団の中でスマホをいじってるだけだし、自分が何をやりたいのかも分からないことに気付いた。

だからここは自分がなにが好きでなにが嫌いで、どんなことを考えてるのか整理する場所にしていきます。それを繰り返してってあわよくばやりたいことが見つかったらな〜と思っております。

ネット上に自分の言葉を吐き出すことはこれまでも細々とやってきたけど、その時の感情を汚い言葉で書いてるだけだった。これからはもうちょっと深く掘り下げていきたい説もある。

いやー、はてなブログ登録するまで(結局更新しなくなったら意味ないよねぇ)とか(ID修正効かないけどこれでいいかな)とか色々考えて時間かかったなぁ。

そんなこんなでも、始めたからそれでよし!